安くて大満足!ワックスが割引不要の納得価格!

透明のどろっとした液体で!臭いはおもったほどキツくなかったです。使い方も簡単です。(付属のスポンジは使っていません)ホームセンターで!こちらのお店より80円位安く売っていましたが!おそらく楽天で見つけることが出来たのでホームセンターで探すこともできたのだと思います。

いまオススメの商品♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ワックスワックスはがし上手(500mL)

詳しくはこちら b y 楽 天

床がきれいになってうれしいです。液体を床に垂らし!別売りの「リンレイワックスはがし専用ブラシ」で塗り広げると1分位でワックスがキレイにはがれました。何をしても取れなかった!しつこい輪じみが取れました。なかなか特売されない類のものなので安く購入できて良いです。また!専用ブラシはホームセンターには売っていませんでした。ブラックオークですが!どのように対処しても!アンモニアがフローリングにしみついて取れません。中途半端な力の入れ具合ではカスがべたーっと残ってしまいます。築30年弱の社宅に住んでいて、床が黒ずんでいたのでコレをつかったら、明るい木の色が出てきて、真っ黒なワックスがごっそりとれました。ので!多少高くても★5つです。さて効果のほどはいかがなものか?まだ使用していないので★3つ効果があれば★無限これ一本で6畳のキッチンのワックスをきれいにとることができました。。よって、一度ワックスをはがしてみて試すために購入。かなりの力仕事でした。築5年の自宅リビングの床が子供の涙やお茶をこぼしたシミやらでワックスがはがれている上から手軽にできるワックスをやったりしたので掃除をしても床が汚らしいのがずっと気になっていました。ワックスしないほうがきれいに水ぶきできるので!早くはがせば良かった。ですが意外と時間がかかるので数日にわけてやらないと相当腰に来ます。コツとしては液剤をケチらずつかうこと、塗布したらすぐにフローリング表面と液体をなじませるようにスポンジを動かすこと、馴染んだなと思ったら両手で思いっきりゴシゴシすること…。力に自信がない私は!50センチ四方くらいの小さな範囲でちょっとずつやりました。付属のスポンジは他でも代用できそうですが、力を入れてゴシゴシしてもへたらない固めの素材でないとすぐボロボロになって使えなくなると思います。まだリビングだけですが、早く家全体のワックスをはがしたいです。(画像は使用前と使用後の我が家の床です)犬のおしっこの斑点が、我が家の新築のフローリングに散在。近所のホームセンターより安かったです。9年間塗り重ねたワックスきれいにはがれました。この商品を使ったら新築時のワックスやら上塗りしたワックスやらがきれいに取れてとてもうれしいです。